2013年11月30日

風車の理論

_0011935.JPG

来る前に間に合わない事こと考える馬鹿いるかよ!
『バシッ!』

さようなら11月。こんにちは12月。
う〜む。どう考えても1ヶ月足らんよね。で、どうなる年末。
一体いつになったら揃うんだ俺のブランク。
今そこにあるタイムリミット。
っていうかもう過ぎてるよな、これマジ。

このピンチ、風車の理論で乗り切るぞ!



posted by GENUINE RECORD at 22:59| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

プロレス頭


DSC00501.JPG

歳喰ったっておもしれぇ〜じゃねーかこのヤロー!

あの80年代の熱狂から30年か・・・。
当時猪木、藤波、長州、タイガー、ハンセン、ホーガンに夢中だった
16歳のガキンチョも気が付けば46歳中年エレジーど真ん中。
ごめん、今でもプロレスに夢中なのよね。これマジ。

DSC00521.JPG

雨上がりの地方会場のリングサイド。もちろんお目当ては石井ちゃん。
ガッデム!我慢できなくて石井ちゃんTシャツ買っちゃったじゃね〜かコノヤロー!
あかん、思い出したら興奮してきた。

DSC00505.JPG

それにしても今の新日は俺らの知ってる新日から完全に新時代に突入してるよね。
良い意味で猪木の呪縛から解き放たれた。
随所に展開される古くて新しいギミックとお約束ムーヴ。
飯塚の入場シーンにタイガージェットシンを、真壁の入場にブロディをダブらせ、
こけしに拍手を送り、いっちゃうぞ、バカヤローと叫び、
オカダの生ドロップキックに度肝を抜かれ、ストロングマンの筋肉に圧倒され、
中邑のクネクネに拍手を送り、棚橋の逸材っぷりに感嘆する。これぞ戦いのワンダーランド。

DSC00506.JPG


モチベーションはたっぷり上がった。
オッケー、ボチボチ年末のオリカラ用ブランクに正調ボマイェを喰らわしてやるか。


混沌としたこの時代、俺たちに必要なのは『プロレス頭』だ。


DSC00507.jpg





posted by GENUINE RECORD at 01:55| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

戦いのワンダーランド




リングサイドいっちゃったぞ!コノヤロー!


DSC00476.JPG

ライガー鉄柵!

DSC00502.JPG

イヤァオ!!

DSC00487.JPG

アイアンフィンガー!

DSC00513.JPG

こけし!


あかん、オモロ過ぎる!!






今日の『PHOTO』更新です!


posted by GENUINE RECORD at 01:37| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

名古屋の夜

ブランクまだ来ねえじゃね〜か!バカヤロー!


_0011916.jpg


ということで、行ってきました
フトシ愛車「ちょうどいいホンダ」で完全アウェーの地、名古屋へ。
そこはハンドサム嶋崎さんが牛耳る中部エリア。
『俺の事なんか誰も知らんやろ?怖いなぁ』ビビる俺に余裕のフトシ。
既にその甘いマスクと口から出まかせでベビーフェイスの座を手に入れた4Sとは対照的に
初登場の俺は流血覚悟のヒールキャラでアイアンフィンガーフロムヘル。

_0011921.jpg

1時間弱の遅刻を笑って誤摩化し会場イン。
とりあえず缶セルベッサ頂きます!ゴクゴク・・・。

あっ、こんばんは。
おっ、ご無沙汰しております!
はっ、はじまして。
えっ、めっちゃ久しぶりやん!
なんてやってるうちにアイアンフィンガー封印で気が付けば名古屋最高!
っていうか嶋崎さんの人柄よね〜これ。


_0011920.JPG


楽しい夜をありがとう!



1456788_359875900825407_990482175_n.jpg


そしてプロレス好きの輪は広がる。
「行くぞ、NO FEAR!」


posted by GENUINE RECORD at 23:42| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

アウェー

『 おれたちの夏は終わらない! 』

ハンドサム嶋崎さんのお誘いじゃ断れねぇなぁ。
ということで明日は完全アウェーの地、名古屋へ「いっちゃうぞバカヤロー!」
会場ではハートにアイアンフィンガーを隠し持ち、ヒール役に徹します!

どうぞ、宜しく。

1iidk1.jpg


今日の『PHOTO』『GR PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 21:38| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

バッドニュース

20081231003332.jpg

まだですよ。

あまりにも長期化する「ブランク来てないネタ」にウソ疑惑発生。
そんなん言うて本当は予定通りきてるんでしょ?
いやいや、ホンマにきてまへんがな。これマジ。
う〜ん工房でじっとしててもしゃあないの〜。
ということで、PEYOTEエビさんと2013年の釣りを納めるべくリザーバー。

_0011913.jpg

予想以上の強風に削られながら風裏を探し出しGR絡みのテスト終了。
よっしゃこれからや!釣るで!空元気のエビさんも開始30分でiPhoneイジリ。
あれ?もう心も折れてるやん!だって寒いもん。
こんなん釣れへんで。温かいコーヒー飲みたい。上がる?上がる。

_0011909.jpg

今年もやりきった!

posted by GENUINE RECORD at 23:01| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

さぁ来い!

koikoi.jpg

『ブランクよ、迷わず来いよ!来れば出来るさ!ダーッ!!』




今日の『PHOTO』更新です。


中年エレジー、このアルバムで泣け!
今回は大御所クイーンが1982年リリースした『Hot Space』
「こんなんクイーンちゃうわ!」発売当時から賛否両論の問題作。
ぶっちゃけレコード買って初めて聴いた時は腰抜かしたけど
何度も聴いてるうちに病み付きになる奇跡のアルバム。これがクイーンマジック。



posted by GENUINE RECORD at 23:49| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

まだです。

年末オリカラ史上最遅記録更新!
ブランク、まだ来てないねん。
ショップさんにも「今年は無理ちゃいます?」
な〜んて言われちゃう程、絶対絶命。年末ギリギリモード。
まぁなんとかなるでしょう・・・たぶん。

その前に釣り納めかな。

今日の『PHOTO』更新です。


o0480064012571721594.jpg


中年エレジー、このアルバムで泣け!
今回はリッチー師匠率いるレインボー。
ボーカルにジョー・リン・ターナーを起用した
1981年リリースの5th.アルバム『DIFFICULT TO CURE』
4)Magic 5)Maybe Next Timeは何度聴いてもたまらんっすよ、師匠!



posted by GENUINE RECORD at 20:42| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

コラボか?

20131109b.jpg

兵庫のHowardさん
エビさんへ写真送りましたが、コラボエルドランクでいい魚が釣れたので、
ヒラヤマさんにも写真送ります。(笑)
49cmです。でっぷりとしていて、完全にいったと思ったのですが、
何度見ても1cm足りなかったです」


_0011677.JPG

先月末に「自分で作って!」と手渡されたエルドランクのブランク&パーツ。
へーへー判りやした。ということでカラーリング。

_0011876.JPG

できた!

_0011887.JPG

で、俺のは・・・光るんやで。
ええやろ?



今日の『PHOTO』更新です。


posted by GENUINE RECORD at 23:33| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ジェントルマンジャック

_0011723.jpg

はい。ブランクはまだ届いてません!


中年エレジー、このアルバムで泣け!
今回は「褐色のイングヴェイ」ことトニーマカパイン。
クラシカルな旋律と超絶テクのハーモニーが美しい、
1987年リリースのインストアルバム『Maximum Security 』
いや〜、今聴いても良いアルバムだなぁ。




今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 23:06| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする