2014年01月31日

Jan

プロ野球も明日からキャンプインか・・・

気がつけば2014年1月終了。
はやっ!俺、今月なにしたっけ?
相変わらずの頭の中はメメント状態。
それではレナードのように写真で振り返ろう。

「メトロン」
IMG_2519.jpg

「俺だけ」
IMG_2572.jpg


「オリカララストサムライジーンズ」
IMG_2658.JPG

そして本日、イッテンサンイチ。
いつもの野池でテスト。
IMG_2694.JPG


明日からコケコッコーのカラーリングへ、入りまーす!

posted by GENUINE RECORD at 23:31| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

業務連絡

昨日メールを頂きました千葉のYさん。
お問い合わせの件に関してメールを返信したのですがエラーになってしまいます。
レコードからのメールを受信可能にした後に再度レコードまでメールをお送り下さい。
お手数ですが宜しくお願いします。


high_lZGR5JegglCoHw.jpg


posted by GENUINE RECORD at 23:38| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

揃った

IMG_2664.jpg

「休み無しですか?」
ヤマトのお兄ちゃんにそう突っ込まれながらコケコッコーのブランク最終便を受け取る。
これで今回のブランクは勢揃い。カラーも5パターンで決定。
2月末のリリース目指してボチボチやります!




posted by GENUINE RECORD at 23:46| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

カッチカチ

カキーン!

シャキーーン!

シュワァーーーーン!


着水不可。
カッチカチやな。


IMG_2648.JPG

posted by GENUINE RECORD at 23:15| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

テスト

IMG_2604.jpg

寒いけど行かんと分からんのがプラグのテスト。

明日はエビ工場長参戦でいつもの野池でガレージはもちろん、
レコルド、レコードのプロトも持ち込んでフィールドレコーディング。

さて納得の一日となるかどうか・・・。


posted by GENUINE RECORD at 21:46| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

ラメゴア

IMG_2627.JPG

ラメを塗ると必ず思い出す、子供の頃のトラウマ。

「ゴア」

大人になっても、やっぱり恐い!

mgmga.jpg
posted by GENUINE RECORD at 21:41| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

コケコッコー

IMG_2618.JPG

ワイハー帰りの日本は寒いね〜。

なぁんて言って見たくもなる激寒な毎日。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
レコード工房は休む間もなくレコルド用ブランクの第一弾が到着し
2月末リリースへ向けて鋭意製作中でございます。

その次回作の「コケコッコー!」
朝マズメに、どうぞヨロシク。





posted by GENUINE RECORD at 23:31| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

台紙

_0011988.JPG

「その次は13thシリーズラストとなるアレの予定です!」

前回のrecord lifeでサラッと流してたけどあと2回って言うてませんでしたっけ?
そうそう。そのつもりやったんやけど年末年始のオリカラ攻勢で13th台紙も消耗戦。
気がついたらあとウン百枚。これって1回分ですやん!
ということで急遽予定変更で次回が13thスーパーグローシリーズはラストリリース。
もうバレバレやけど、〆のプラグはアレですよ。

でも、その前にレコルド作ってガレージリリースして・・・
な〜んてやってたらアレはやること多いから、
リリースはゴールデンウイークくらいになるなぁ。これマジ。
で、リリースの終わる5月中旬から6月末は仕事せずに釣りに行きまくるぞ!と。

イヤァオ!
今年のスケジュールの半分埋まってるやん!
2014年、早くも残るは半年か・・・。





posted by GENUINE RECORD at 01:04| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

塩ブログ

ガレージレコードインパクトからまる1年、
やっぱりブログ掛け持ちってキツいよね。

あんた、レコードライフもプロレスネタで誤摩化してばかりじゃねーか!
っていうクリティカルねツッコミに地獄突き!ブルルーッ!

あっ、またプロレスネタはさみやがったな!
っていうクリティカルなツッコミにコブラクロ・・・
あかん、これって永遠に続くプロレスムーヴよね。
正直、スマンかった。

またやりやがったな!
っていうクリティカルなツッコ・・・。

ごめんなさい。
次はレコルド、その次は13thシリーズラストとなるアレの予定です!
あっ、その前にガレージレコードがリリースかな。


以上、しょっぱいブログですみません。


IMG_2610.jpg


posted by GENUINE RECORD at 01:26| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

間に合った

IMG_2562.jpg

元気ですかー!
元気があればオリカラもできる。

ということで、果てしなく続くオリカラの旅に
なんとか卍固めを決めてギブアップを奪ったイッテンサン深夜。

今の気分をアントニオ猪木風に言えば
『こんなルアーづくりを続けてたら10年持つ身体も3年しか持たないかもしれない!
それでも、いつ何時、何処のオリカラでも受ける!』

こんな感じ。
最後のブレーズは冗談ですよ。
って、イヤァオ!
もう日付けも変わってイッテンヨンですやん!
今日は一日中酒飲んでプロレス見てノンビリしちゃうぞ、バカヤロー!

これマジ。

IMG_2567.jpg



ここで予告。
2014年はレコルドからスタートします!




posted by GENUINE RECORD at 00:32| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする