2014年10月23日

MONSTER

_0012711.JPG

『FUNNEL : MONSTER』


ルアーどこいったか分からへん!
動体視力の落ちた40過ぎの中年プラッガーには切実な問題なのよね。
だから最優先したのは見やすさ。
全身蛍光イエローモンスターで、もう見失わない。

_0012752.JPG

rossiyellow.jpg

_0012755.JPG

_0012757.JPG



寒くなってきましたなぁ・・・今日の『PHOTO』更新です!


posted by GENUINE RECORD at 00:11| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

MASK

_0012702.JPG

『FUNNEL : MASK』

増殖のマシン軍団。
どれが平田ですか?

IMG_3530.jpg

_0012739.JPG

img_789896_10321876_0.gif

_0012738.JPG

もちろんこの方も愛用しています!




theylive05.jpg


お待たせしました!
仮面プラッガーに変身するときに必要なゼイ・・・じゃなかった、
プラッギングに必要なレコードの偏光サングラス『ゼイリブ』が
今週末から発送開始となります!

ご注文頂きました皆さん、もうしばらくお待ち下さい!



posted by GENUINE RECORD at 00:03| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

HERO

_0012695.JPG

『FUNNEL:HERO』

仮面プラッガー1号の秘密を紹介するよ。

エビ団長率いる極悪組織「GR軍団」に捕まった天才科学者、馬並博士により改造される。
しかし、悪の回路を埋め込まれる寸前に博士の助けを借り脱出に成功。
馬並博士とともに正義のヒーロー「仮面プラッガー」としてGR軍団と戦うのだ。

_0012724.JPG

変身方法・・・馬並博士が開発した偏光サングラス『ゼイリブ』をかけ、
「チェンジブラッガー!」の掛け声とともに仮面プラッガーへ変身するよ。

ひっさつ技チョップ・・・ジュラルミン製の腕から繰り出される
袈裟斬りチョップは破壊力抜群。橋本真也も真っ青だ。

ひっさつ技キック・・・ロープにもたれて倒れた相手に向かって走り、
ロープを掴んで半回転して蹴りを叩き込む『ファンネル』
これでどんな怪人はイチコロだ!

武器・・・ムチのように撓るロッド『フリーソウル』
これで悪いGR怪人達をビッシビシとしばきまくるよ。

愛車・・・88年式ホンダNSR250。
2ストロークのマシンで敵をぶっ飛ばすんだ。

特技・・・クロール。オリンピック候補に選ばれたこともあるらしい。

趣味・・・バスフィッシング。
それもサーフェイスゲームが大好きだよ。

悩み・・・中年太りが悩みの種だ。


正義のために戦う仮面プラッガーを応援してね!


_0012735.JPG



今日の『PHOTO』『GR PHOTO』更新。






posted by GENUINE RECORD at 00:09| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

Funnel

report27funnel.jpg

意のままに操れ!

『Funnel』

大きな画像は『next release』でどうぞ。



あのエレノア以来となる渾身のフルラインナップ。
今回も「ヤルかヤラレルか」全力で闘魂注入しております!


リリースは今月末の予定です。





posted by GENUINE RECORD at 00:38| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

タイル

IMG_3456.JPG

次回作「funnel」製作快調!
本日、マスキング地獄のタイルパターンを無事突破!
月末リリース、やれんのか?

IMG_20141002_181647.jpg

今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 20:58| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

9月30日まで

IMG_3427.JPG

肝心な事、忘れてました!

『チタンフットSICガイドのレコードプレイヤー』

各ロッドともに、ご注文の受付は9月30日までとなっております。
もちろん在庫も持つ予定ですが、
「どっしよっかな〜」と、お悩みの方は
お早めにレコード取扱店様で「イヤァオ!」とご予約下さいませ。

商品の完成は12月中旬予定とまだ先ですが、よろしくお願いします。


今日の『PHOTO』更新です。



posted by GENUINE RECORD at 22:50| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

Rod

report.rod.26.life.jpg

『チタンフットSICガイドのレコードプレイヤー』

詳細UP完了。
各ロッドともに受注生産で12月中旬リリース予定です。

大きな画像は『NEXT RELEASE』でどうぞ。



今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 22:41| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

ゼイリブって何だ?

偏光サングラスって何だ?

俺、ルアービルダー。レンズの専門的な事は判れへん。
ということで、今回はゼイリブ開発者として陣頭指揮を執った馬並博士に話しを聞いてみた。
まずはフレーム編をどうぞ。


IMG_3137.png

    馬並博士

「それでは私が製作した偏光サングラス『ゼイリブ』の拘りを
今回はフレームとレンズ加工について少し説明しよう。
『ゼイリブ』はフレームからデザインし、職人がイチから作り上げた日本製偏光サングラスなのだ。
フレームのミゾは偏光レンズに負担にならないよう設計し、
フレームカーブも後ろからの光が入りにくいよう顔にフィットするようなカーブにしたのだ。
さらにテンプルの幅を広く設計したので横からの光も入り込みにくくしているのである。
テンプルを繋ぐ蝶番も細かな手術などする医療器具を製作している会社のパーツを使用。
フレームを押さえた時、ギシギシ音がする場合があるがコレはレンズへの負担を減らす為で、
レンズをギリギリのサイズまで小さくし、レンズが歪むのを減らしているのである。
『ゼイリブ』はひとつひとつ私が丁寧に加工し、手削りで歪み部分を微調整し完成していくのだ」



ゼイリブ特設サイトはコチラ

theylive01.png




今日の『PHOTO』更新です。


posted by GENUINE RECORD at 22:33| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

ゼイリブ

IMG_3298.JPG

遂に『ゼイリブ』の全貌が明らかに!

特設サイトはコチラからどうぞ




今日の『PHOTO』『GR PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 21:21| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

デカイ?

ザリフーリンはデカイのか?

ならば比べてみよう。
まずは新旧ザリ対決でどうだ!

_0012481.jpg

お〜っ、旧ザリと比べたらだいぶ小さくなってるなぁ〜。
ここで「オレ旧ザリ持ってないから並べられてもわからへん」的な意見多数。
そらそうよ。

ならば、プランチャーでどうですか?お客さん!

_0012476.jpg

本体部分はプランチャーと同じくらいなんよね。
「フムフム、それにアイアンフィンガーが付いてる感じやねんな」
いやいやアイアンちゃうで、ウッドやで。

これをデカイと思うかちょうどええやんと思うかはあなた次第!



今日も『PHOTO』更新です。




posted by GENUINE RECORD at 22:30| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする