2013年05月23日

Libelle

IMG_1859.jpg

三平君がキラーグリップにステレオキャスターでプランチャー投げてたらどうします?

すげぇ口説き文句やな。

こんな台詞で始まったこの企画。
話半分で聞いてたのがまさかの展開。
「平山さん、釣りキチ三平で好きな話しあります?
 プランチャーは蝉でしょ?蝉の出てくる話しとか?」
『いやいや、プランチャーは蝉ちゃうで、小鳥やで。知らんかった?』
「知らんっす!」
『・・・。う〜ん、マジでやるんやったらプラグもオリジナルでいくか?』

そやな〜、トンボは?赤トンボ。
一平爺さんが腰痛(後から読み返したら股関節炎でした)かなんかで入院してて
看病に疲れた三平君がふらっと釣りに行く話しがあったなぁ。あれに赤とんぼが出てきたはずやけど。
よし、トンボにしよっ。赤トンボ。

IMG_1865.JPG


コードネームはドラゴンフライ。
そして真冬のテスト開始。
サンプル出しの締め切り迫る春、
遂にポリカーボネイト製クリアウイングを持つモンスター赤トンボ、水面を泳ぐ!

サイズは全長100mm、1ozクラス。
化け物バスは化け物トンボで狙い撃て!

IMG_1819.JPG


今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 21:55| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

ドキムネ

sanpei.jpg

ちゃんと許可とってんの?

同世代の中年オッサンのドキをムネムネさせる夢の企画。
昨日のブログを見たオッサンから同様のメールが寄せられた。

そらそうよ。
講談社さんと矢口先生にも許可を頂いております。
俺はなんにもしてないけど・・・。

とりあえずTシャツのサイズが判ったのでご報告。

•Sサイズ<身丈:65cm身幅:46cm袖丈:19cm>
•Mサイズ<身丈:68cm身幅:49cm袖丈:20cm>
•Lサイズ<身丈:71cm身幅:52袖丈:21cm>

XLは製作無しということですのでご了承ください。


リベラの詳細は明日。
その前に『ROUGH TRADE』だ!




今日の『PHOTO』更新です。


posted by GENUINE RECORD at 23:45| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

釣りキチ三平

sanpei.jpg

嘘の様なお話ですが本当です!

この商品は通常のレコード取扱店とは販売系列が異なります。
取扱店などのお問い合わせは「ROCK FELLAS」まで。
メールアドレスはこちら!rockfellasdesigns@gmail.com 



今日の『PHOTO』更新。

posted by GENUINE RECORD at 23:56| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

チャックキラー

chuck-killer002.jpg

チャックキラー、追加分も含めてようやく納品完了。
もちろんサイコキラーもやってまーす!


RECORD STRIKE、遂に出ました!
今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 21:58| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

パインアメ

衝撃の問題作『SURFACE TRIP』での一コマ。

ヒップドロップってアンドレの技ですよね?
ごめん、アンドレちゃうねん。ほれ、穴開いた飴あるやん。
アナアイタアメ・・・?

そしてグダグダのまま終了トーキング。
なんだったんだ?アナアイタアメ。
それでは今明かそう!
ヒップドロップのドロップはこれだ!

OSK201206060040.jpg

「パインアメ」
ワカリマシタカ?
お尻にパインアメみたいな穴が開いてるからヒップドロップ。
どうだ。つまんないだろ?

DSC_0027.JPG


遂にソバット炸裂!
今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 23:31| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ヒップドロップ

ヒップドロップといえば繋ぎ技として扱われることが多いが、
プロレス界においても突出した巨躯を誇ったアンドレが放つそれは、
充分にフィニッシュ・ホールドとして通用する破壊力を持っていた。
この体勢からフォールを狙う場合も多い。
                     <Wikipediaより>

hipdropatj.jpg

これはあかんやろ!アンドレのヒップドロップ、ヤバいな・・・
「そんなの誰も聞いちゃいねぇよ!」
なんてツッコミにサムライシローのヒップアタック!

『やってやるって!!』


ヒップドロップでここを攻めろ!

開けた水域よりも混みいったブッシュまわりでこそのヒップドロップ。
岬の先端なら迷わずマラカスでスイスイスケーティング。
岬があればワンドがある。
そのワンドの奥、ブッシュ絡みなら迷わず結すべよヒップドロップ。
移動距離の少ないキレキレのテーブルターン。それが私の生きる道。
クリアウォーターのリザーバーよりも醤油色した野池かな。

DSC00277.JPG

DSC_0003 3.jpg


あまり良い写真が無かったけど、なんとなく判るでしょ?
イメージはアンドレじゃなくてカエルですケロ。


posted by GENUINE RECORD at 21:59| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

hipdrop

DSC_0020.JPG

DSC00391.JPG

DSC00393.JPG

徹底比較!
「13thモデルと2009年イベントモデルの違いはなんだ?」

カツラからアユースへ。
全長100mmから95mm。
頭部のボリュームUP。
ウエイト位置変更。

すべてはキレキレのテーブルターンの為に。

posted by GENUINE RECORD at 23:50| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

next release

report-of-020.jpg

Report of GENUINE RECORD
13周年のジェニュインレコード、シリーズ第4弾はヒップドロップ。
3Pと同時発売の予定でしたが家庭の事情によりまさかの単独リリース!!
大きな画像は『next release』からどうぞ。


DSC_0011 2.JPG

今日の『PHOTO』更新。

明日は「2009年イベントモデルと何が違うねん?」を、お送りします。


posted by GENUINE RECORD at 22:54| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

締め切り

roughtrade2013.jpg

今夜閉め切り、ラフトレード。

2週間に渡って行われたジェニュインレコード新聞杯も今夜閉め切り。
本命対抗の『ラフトレード』と『サンピースナッチ』のマッチレース。
余裕の大逃げでどんどんリードを広げる「ラフトレード」

『こりゃ、余裕で足りるな』

第4コーナーを回って最後の直線、残り3ハロン。
逃げ切りを狙う「ラフトレード」がリードしたまま午後9時。
お〜っと、ここで後方待機、追い込みにかける「サンピースナッチ」猛追の午後10時。

ゴールは午前0時。
足りるか?追加か?

record.jpg

と、ここで突然の業務連絡。

『ラフトレード』をご注文いただきました取扱店様優先納品となる
次回リリース予定の『3Pスナッチ』はSOLDOUTとなりました。

ご注文、ありがとうございました!

posted by GENUINE RECORD at 22:42| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

さんぴー

IMG_0145.JPG

よく考えたらレギュラーリリースは初めてやねんなぁ・・・。

いつもはトップシークレットの次回作も今回はバレバレ。
それじゃあ、ここでゲッターロボの進行状況を・・・
な〜んて野暮な事は止めて、突然のレコード読み方講座。

それでは第一問。2Pスナッチは?
はい!皆さん正解!「つーぴーすなっち」ですよね。
稀に「にーぴー」なんて発音しにくい呼び方をされる方もいますが、
ここは「つーぴーすなっち」でお願いします。

それじゃあ、3Pスナッチは?
そんなの簡単じゃん!「スリーピースナッチ」でしょ?
ごめん、スリーピーちゃうねん「さんぴーすなっち」やねん。

『つーぴーANDさんぴー』

花の金曜日、仕事帰りの電車の中で同僚と
「明日は久しぶりにさんぴー狙いですよ!」なんて大声で話すと
周りのOLさんから白い目で睨まれちゃうのでご注意を。

IMG_0154.JPG


常連さん続々登場!
今日の『PHOTO』更新です!





posted by GENUINE RECORD at 00:23| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする