2014年05月16日

AKASHI BRAND

IMG_3090.JPG

「おっ、今日は面倒くさそうなゲストやな」

広大な琵琶湖で奇跡の遭遇を果たしたT波のM木さんに軽くディスられつつ
アカシ君トップdeガイドを満喫する予定だった5.15は昼から雨と風で激寒!
結果はエビちゃんの本気クランキング炸裂のワンフィッシュ。
一方、午前中のワンチャンスをモノにしたM木さんは55釣ったみたい。
持ってる男と持ってない男の差を痛感する一日となったのでした。


IMG_3093.JPG


信頼のアカシブランドと釣りを楽しめる「トップdeガイド」超オススメですよ!
これマジ。

それではブラックバスの出て来ない「FIELD RECOREING」をどうぞ。




14、15の今日の『PHOTO』更新です!

posted by GENUINE RECORD at 23:45| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ブラックバス

見よ!これが幻のブラックバスだ!

rec201401.jpg

「小っちゃいやん!」

なに〜っ!よし、分かった。
見よ!これが幻の50upのブラックバスだ!

_0012267.JPG


ガレージレコードダイアリーでは
「そのときエビ工場長は何を見た!?」をお送りする予定です。
お楽しみに!




釣春到来!
今日の『PHOTO』更新です。

_0012268.JPG

でへへ。


posted by GENUINE RECORD at 22:26| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

業務連絡

IMG_2443.jpg

まだこんな状態です!


※これはネタではありません。


posted by GENUINE RECORD at 23:45| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

変わらないガイド

これで何年連続やねん!

毎年恒例、年に一度のカリフラワーガイド釣行。
今回カリの待つ岡山へ飛ぶのは俺と池ちゃん。
時はレコード暗黒時代、泣きながらうちのルアーを買ってくれた男も
今では中年エレジーへの階段上る鬱陶しいおっさんである。
もちろん、カリちゃんも池ちゃんもレコード卒業生。
簡単に言えば「面倒くさい野郎達だ!」という事。

DSC00451.JPG

はい午後1時。岡山某所到着。
今回はカリちゃんのシークレットレイク。
絶対誰にも言うたらアカン!と散々釘を刺される。
そのうえ「ビデオ持って来た?めっちゃ釣れるで!」

あかん。
ヤバいよな、このパターン。

DSC00453.JPG

まずは人喰い大蛇の抜け殻と記念撮影、ハイチーズ。
はい午後1時45分。フィッシングスタート。

開始30分。
「うわっ、めっちゃ小っちゃいのん釣れてもうた〜」
レコード卒業生らしくバスカヴィルさんのルアーでキャッチ。
嫌がるカリちゃんを引き止めて、ハイチーズ。

DSC00446.JPG

・・・そして夕まづめ。
えっ?途中経過無しっすか?
ごめん、とくにイベントもなく時は過ぎ去る。

つぶやくカリちゃん
「なんで平山さん来たら釣れへんのやろ?おかしいなぁ・・・」

『知らんわ!』

DSC00449.JPG


今月最後の今日の『PHOTO』更新です!

posted by GENUINE RECORD at 22:35| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

変わらない男

遂に芸術の域に達したな。

IMG_2253.JPG

おっ、この後ろ姿は・・・

IMG_2252.JPG

あれ?

IMG_22512.JPG

今、そこにあるレア顔。
レコード工房は卒業するも釣りの腕はジェニュインマックス。
今日も次から次へとブラックを出しまくる。
よっしゃ!のりましたよ!
ブラックジャンプ!
華麗にバラす。
そしてレア顔。

出た!のりましたよ!
今度はバラしませ・・・
ブラックジャンプ!
レア顔。

また出ました!
今度はガッチリ・・・
ブラックジャンプ!
レア顔。

あ〜、お前ずっとこんなんやったよな。
涙が出そうなくらい芸術的なバラシにカメラかまえるのも忘れる現実。

出た!
もうバラシませ・・・
ブラックジャンプ!
そこにあるレア顔。

「もうどうしたら良いんか分からんくなってきた。
フッキングしたあとってどうしたらいいんでしたっけ?」
マジで質問、初心者の為の釣り講座。
『ロッドをこねくり回さずに、ロッド立ててそのまま巻くだけやん」

出ました!の、のった!
「ロッド立ててそのまま巻く・・・」自分に言い聞かせる。
ブラックジャンプ・・・!
やったー!釣れました!!

IMG_2255.JPG

相変わらずええ顔するよな。
ホンマに面白かったよ。
ラーメンご馳走様。

あっ、俺? 
ボウズっすよ。
これマジ。


昨日と今日の『PHOTO』更新です。


posted by GENUINE RECORD at 23:49| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

レコードの日

gar00521.JPG

13日の金曜日はレコードの日DEATH!
詳細は『ガレージレコード・ダイアリー』で。


こちらもたっぷり。
13日の金曜日『PHOTO』更新DEATH!

posted by GENUINE RECORD at 23:51| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ケタ

DSC_0120.JPG

仕事を忘れて大はしゃぎする、エビ工場長。

詳細は今晩?明日?UPされるであろう『ガレージレコードダイアリー』で。
って、あれ?あっさり行くね〜、さてはあんた、またボウズやな?
ナニ言うてますのん!
持ってる男はケタ違いのバスっすよ。

ktbs.JPG

今日の『PHOTO』更新!

posted by GENUINE RECORD at 23:40| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

大人の遊び

IMG_2103.JPG

暑いなぁ。
暑いねぇ。

わっ、出た!
オッ、のった?
いや、全然触ってないわ。
小っちゃいんやろ?

おっ、また出た!
のった?
のったけど・・・めっちゃ小っちゃいで・・・あっ、バレた。

暑いなぁ。
暑いねぇ。

おーっ、ええバイト!
出方は派手やけどちっちゃいねん。
こっちも出た!でも口に入ってないで。

ここ涼しいな。
ホンマやな。

出たーっ!のらへーん!
知ってる・・・。


バイトを楽しむ真夏のリザーバーゲーム。
これが、大人の遊びだ!



今日の『PHOTO』更新です!


posted by GENUINE RECORD at 23:56| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

卒業生

レコードを卒業した男、池田から突然のテレフォンコール。
〇〇釣れるんでしょ?行きましょうよ!

次々とトラブルに見舞われた悪夢の7.31が脳裏をよぎる。
嫌や!〇〇は釣れるけど絶対行かへんで!
もうこれ以上、ボルボ絡みのトラブルはゴメンだ。
え〜、僕クルマ出しますよ〜。
えっ、マジっすか。じゃあ行く。
2時間後、何事も無く到着。

DSC00435.JPG

はい。予定通り池田サイズ釣れました。
いつもはこれで終了!
しかし、その後も順調に・・・

DSC00437.JPG

DSC00433.JPG

池ちゃん大満足!
明日はヤキニク奢ってくれるらしい。
ごちそうさま。
また〇〇行くで!もちろん、あんたのトヨタでな。


今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 23:37| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

クリスチャン

DSC_0003.jpg

ブラックバス釣る為にドイツから来たんですよ。

「冗談かと思ったわ」焼肉屋の大将も思わずツィート。
いやいやマジっす!
ドイツのバスクレイジー、クリスチャンが今年もやってきた!
3年目となる2ウィークジャパンツアーは今回もばっちりバスまみれ。
なかなかのハードスケジュールである。


今回も僕らはリザーバー班。
ワインディングロードでもiPhone片手にフェイスブック。
「酔わへんの?」「ノープロブレム」
後ろでフクマ兄さんグロッキー?大丈夫です。ホンマか?
余裕のクリスチャンからリクエスト。
「シューマッハドライビングデオネガイシマス!」
オッケー!ブォ〜〜〜〜ン!キキーッ!
クリスチャン着いたで!どうよ?
ビューティフル!サイコウデス!

よっしゃ、デカイのは明日からのレイクビワに任せて
今日は数釣りと洒落込もう!

DSC_0020.JPG

そうは問屋が降ろしてくれないのがジャパニーズリザーバー。
いつものように出ちゃってくれよ〜。
僕らの願いは届かず、沈黙のサーフェイスウォーター。

ここでクリスチャンお気に入り「ケ&%#@」の登場!
えっ?なんて?
オマエノルアーヤロ?「ケ&%#@」
分からん。
キョネンツッタヤン!「ケ&%#@」
・・・・。

あっ、『ケブラーダ』ね。

ごめん、発音凄過ぎてわからへん。
その「ケ&%#@」で超貴重なブラックキャッチ。

P7261342.JPG

このあともう1本追加してストップフィッシング。
さぁ、飯や!メシ。
どうする?
クリスチャン焼肉好きか?オフコース!
面倒くさいのでフクマ兄さんの意見は無視してレッツゴーヤキニク。

IMG_2047.jpg

最高の笑顔で締めくくったクリスチャンにレコードストライク!


今夜はリベラ特集!
今日の『PHOTO』更新です。



posted by GENUINE RECORD at 23:41| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする