2013年07月09日

完成

IMG_1974.jpg

ふぅ〜、これでうちの役割終了か。
あとは箱詰め。頼んだで。

今日の『PHOTO』更新です!

posted by GENUINE RECORD at 00:27| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

バスキチ

IMGP0026.JPG

また釣り行ったんですか?

そらそうよ。
俺の仕事はルアービルダー。
でもその前にスーパーなバスキチなのよね。
だから「◯×△釣れてますよ!」なんて聞いちゃうと
居ても立ってもいられなくなって気がつけばフローター。
もちろん、明日はちゃんと仕事しますよ!
え?明後日は?
ごめん、それは分からんっす!


今日も『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 23:36| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

我慢

おいおい、あんた行かへんっていうてたやん!

ごめん、我慢できへんかった・・・。
でもゴジュウサン釣れたから許して下さい。
明日から3倍増しでガンバリマス!


IMGP0020.JPG



バスシーンに夢はあるのか?
今日の『PHOTO』更新です。


posted by GENUINE RECORD at 00:43| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

チャンス

「今晩用事できたから晩ご飯食べてきてな」

チャンス到来!
夕まづめ一本勝負。そりゃ行くでしょ!
リベットの取り付けも終わってないのに
気がつけば野池でフローティング。

はい。週末は真面目に働きます。


DSC00427.JPG


今日の『PHOTO』更新です。

posted by GENUINE RECORD at 23:23| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

フィッシング!

「このファイルは壊れている恐れがあります」

うそ〜ん、マジっすか?
まさかのSDカード崩壊!
せっかく50upイッパイ釣ったのに・・・最悪や。
ごめん、盛りすぎた。

それではお見せしよう。
iPhoneで撮った貴重な画像がこれだ!

IMG_3773.JPG

今日の『PHOTO』更新です!


posted by GENUINE RECORD at 23:03| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

野池探索

DSC00407.JPG


予告通り、ヒップなドロップが似合いそうな野池を探索。
あったあっった!雰囲気だけはいっちょまえ。
でもブッラク発見ならず。で、異常なしの丸坊主。
ま、そんな甘くね〜よな〜。



DSC00403.JPG

何コレ?
ジェニュインレコードのニューアイテム『フローターキャリーグリップ』
な〜んてことは無く、こいつはワイスタ店長さんから頂いたバッテリーハンドルグリップ。
レコード仕様ということで非売品のスペシャルモデルです(笑)
で、このグリップをフローターを担ぐ時のグリップに使ってやろうじゃねーかって訳です。
どうですかお客さん!
お問い合わせはワイスタ店長にお願いします!


DSC00399.JPG


ヒップドロップはお尻の穴を意識して泳がせてください!


posted by GENUINE RECORD at 22:04| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

初釣り

春はデカバスの季節です。

ポカポカ陽気の花金はウレタンコーティングの乾燥待ち。
行くか?行くやろ?
そらそうよ。
予定通り、初釣りは野池フローターで。

水温14.5℃
「こりゃ出たらデカイで」
同行のPEYOTEエビも興奮気味にダイビング・・・
えっ、ダイビング?
桜の花びら舞う野池へ新技エビダイビング炸裂!
20代のあの頃なら反射神経で持ち堪えたであろうアクシデントも
我ら中年エレジー世代には致命傷。っていうか命取り。

「暖かい日で良かったな」と、ビチョビチョのPEYOTEを華麗に置き去りにし、
レコードヒラヤマはフィッシングスタート。


よっしゃー!今年の初バスや〜!

IMG_1738.jpg

出た!2本目サイズア〜ップ!

IMG_1739.jpg

って・・・春はデカバスの季節じゃなかったっけ。
ま、釣れたからええか。
(ダイビングした彼はボウズやったけど)

それにしても片足フィンって疲れるな・・・。

IMG_1743.JPG


今日の『PHOTO』更新です。


posted by GENUINE RECORD at 23:23| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする