2012年12月31日

ありがとう

「俺、大器晩成型やから」
十代の頃から嫌なことがある度に自分にそう言い聞かせてきた。

DSC_0024 2.JPG

気が付けば劇的な2012年もあと数時間で終了。
6月。ひとつ目小僧がプレゼントしてくれたSuper Strike Hutley's Dayに始まり
毎月のように訪れる緊張と興奮の日々。
湖上にて隣を見ればあの人やあの人がトップウォータープラッギング。
勝手に師と仰ぐあのお方とまさかの同船サーフェイスゲーム。
野池では大先輩なあの方とのんびりおかっぱりプラッギング。
顔で笑って脇汗びっしょり、緊張マックス!
振り返れば数々の夢が現実になった奇跡の2012年。
2度とこんな1年はやってこないだろう。

「俺の夢、全部叶っちゃったよ!」

じゃあ、もう思い残すことは無いのかって?
もうすぐ46歳、たぶん人生の2/3終了。
それでもあきらめの悪い男は自分に言い聞かせる。
「俺、大器晩成型やから」
まだまだ、お楽しみはこれからだ。

DSC_0074.JPG

それでは皆さん良いお年を。

ありがとう2012。
ヨロシクね2013。

IMG_1084.jpg

posted by GENUINE RECORD at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

イッパイイッパイ

俺、この2ヶ月間の記憶が無いねん。
記憶も吹っ飛ぶリミテッドラッシュになんとかケリは付けたが俺の頭はメメント状態。
俺なにしたっけ?
それではレナードのように写真で振り返ろう。

レコードヒラヤマはこの冬、何をした?


DSC_0012.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0015 2.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0066.JPG

IMG_1431.jpg

DSC_0029.JPG

これだけやれば頭の中はオッパイでイッパイ。
じゃなかった、イッパイイッパイになるってもんだ。
あ〜、気が付けば明日は大晦日。
ここらで一旦リセット、頭の中を2013年仕様にして新たな年に挑むのだ。




IMG_1498.JPG

関西のトップウォータープラッガーを震え上がらせる新たなる恐怖!
波紋広がる!
混ぜるな!危険!

この冬、この男と納豆ジャムトーストに騙されるな!



posted by GENUINE RECORD at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

SOVAT

sovat.jpeg


Y-STYLE & GENUINE RECORDがゴールデタッグを結成したシリーズ第2弾。

Y-STYLEだけの『ソバット』
コンセプトは「冬のバスを釣る!」


詳細はワイスタノムラさんに投げっぱなしジャーマン!
解説ヨロシクお願いしま〜す!


posted by GENUINE RECORD at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

シッポやで

「レコードなら何をしてもいいのか!」
前田日明ならそう言って顔面にハイキックを喰らわせるだろう。

いやいや、ちょっと待ってぇや!
ゴーファーちゃうで、チュー・デ・ファーやで。

DSC_0017.JPG


突っ込みどころ満載!
「それお尻にワーム付いてんの?反則やん!」
ワームちゃうで、シッポやで。
「ワーム喰いちぎられたらどうすんの?」
だから、ワームちゃうねんシッポやねん。
「チュー・デ・ファー」=「マウス」これ、マジ。
えっ?シッポが喰いちぎられたら?
あなたがバリバリの40代、中年エレジーなら中学生の頃に使った
トーナメントなシッポ、臭い付きのジェリーなシッポが古いタックルボックスに眠っている筈。
そうそう、リングなシッポやスライダーなシッポなんかも良いかもね。
そのシッポをお尻の穴にぶっ込んでヒートンをねじ込めば復活のチュー・デ・ファー。

「そんなワーム持ってないよ〜!」と嘆くヤングなバサー達。
しつこいようだが、ワームちゃうでシッポやで。
え〜っ!スライダーのシッポ持ってないの?
ごめん、おっちゃん最近のシッポ事情あんまり知らんねん。
ゲーリーなシッポはどうかって?
あかん!グラブはあかんわ。
悪いけど4inchくらいで細身のシッポ、探して付けてみて。
間違ってもザリガニ系のギドバグなシッポ付けたらあかんで。
なんでって?
それってチュー・デ・ファーちゃうやん、遊星からの物体Xやん!

buttaix.jpg


チュー・デ・ファー、あのお店からリリースです!


posted by GENUINE RECORD at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ラムチョンパ

ts14kcdlee.jpg

40代のおっさんバサー即答!死亡遊戯。
20代のヤングバサー即答!誰コレ?
死亡遊戯?ブルース・リー?
ってうかキルビルのあれやん!

ts14kcd.jpg

ジェネレーションギャップ炸裂!
悲しいけど、これ年の差なのよね。

トラックスーツのラムチョンパ、あのお店に登場です!

DSC_0045.JPG

さぁ、年末年始のリミテッド攻撃も明日の出荷ですべて完了。
ラストはゴールデンタッグシリーズ第2弾、ソバットでケリをつける!


rsobat.jpg

posted by GENUINE RECORD at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

イッテンサン

「新しい刺激がほしい。桜庭ーー!! オイ、そろそろ触らせてくれよ!」
11月11日、超満員で埋まる大阪大会のリング上で中邑真輔は呼びかけた。

nakasaku.jpg

そして1月4日。
言わずと知れたプロレスの日。
トーキョードームで中邑VS桜庭が実現する。
もちろんメインはIWGPのベルトを賭けた戦い。
王者棚橋VSレインメーカー・オカダカズチカ。

tanaoka0-0-view.jpg


その前日イッテンサン、ROTTON ARENAでも衝撃のカードが組まれた。
”FISHERMAN" VS "Mr.ROTTON"
遂に兄弟対決実現か?
マスクと髪の毛をかけた世紀の一戦!
『Máscara Contra Cabellera』


IMG_1497.jpg


時を同じくして上映されるのが
GENUINE RECORD FILMが贈るシリーズ13弾!
RECORD HORROR SHOW....PART13
ヤツが地獄へ堕ちる時が来たのか?
”ROTTON GOES TO HELL”

IMG_1496.jpg


「新しい刺激がほしい。スナーッチ!そろそろ触らせてくれよ!」
1.3 ロットンナガタのマイクパフォーマンスを見逃すな!


posted by GENUINE RECORD at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

業務連絡

「もう泣きそうですよ・・・」
宅急便のお兄ちゃんも音を上げる忙しさ。
お兄ちゃん、俺も泣きそうやで。
なんだかんだ言っても忙しくないと困る釣具業界。

悲しいけど、これクリスマスなのよね。

DSC_0058.JPG

業務連絡は突然に。
「うちのオリカラまだかな〜」とヤキモキしながらお待ちのショップ様へ。
製作快調!リグ組から箱詰めへ。
完了したものから順次発送しておりますのでもうしばらくお待ち下さい!

DSC_0852222.JPG

多分、この1本が今年最後の50UPになるでしょう。
今日の『PHOTO』更新です!


t&g.jpg

ホーリーなナイトはホラーでラブなコメディで決まりだ!




posted by GENUINE RECORD at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

スナッチとプランチャー


最近の若い奴〜
気持ちが〜フワフワワウワウ〜
お前とお前は帰ってよし!
待てっ!
チョキだったね〜
チョキはいいよ〜
グーには負けるが パーには勝つさ〜
ダン ダン!

シンガー板尾よ、俺の荒んだ心を癒してくれ!






ということで、年末はスナッチとプランチャーの登場です。

posted by GENUINE RECORD at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

PHOTO

久しぶりに来ました!
今日の『PHOTO』更新です。

あ〜、釣り行きて〜。


IMG_1376.JPG

posted by GENUINE RECORD at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

プレッシャー

IMG_1390.JPG

「このプレッシャーは何だ?」
クワトロ大尉ばりに冷静さを装ってはみたものの
締め切りが迫って平常心ではいられない。

わお〜っ!もう、たまらん!

棚に並ぶプラグたち!
迫り来る締め切り!
進まぬリグ組!
面倒な箱作り!
目玉が足らん!
〇ッ〇〇店長のしょうもない電話!
デカすぎるホッチキス!

あかん!
やる事が多すぎて何したらええのか分からんやん!
で、とりあえずリグ組出来たのを箱詰めしてみる。


「まだだ!まだ終わらんよ!」

IMG_1459.JPG


posted by GENUINE RECORD at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする