2014年12月17日

あと2週間

え〜っと、今日は17日の水曜日・・・

2週間後は大晦日。

先の事考えたら吐きそうになるんで、
な〜んにも考えずに、目の前のブランクをアイアンクローで握り潰してやろうと思います。

以上!


ffe.jpg


posted by GENUINE RECORD at 22:34| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

届く

ブ、ブランクが全部届きました!

え〜っと、今日は13日の土曜日・・・

先の事考えたら吐きそうになるんで、
な〜んにも考えずに、目の前のブランクにラリアート喰らわせてやろうと思います。

以上!


IMG_2501.jpg


posted by GENUINE RECORD at 23:27| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

バトルロイヤル

ブ、ブランク届きました。
まだ1/3やけど・・・。

先の事考えたら吐きそうになるんで、
な〜んにも考えずに、目の前のブランクに挑みたいと思います。

以上!


br2.jpeg



posted by GENUINE RECORD at 22:58| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

まだまだ

ブランクまだでーす!


久しぶりに、今日の『PHOTO』更新です。


1970s-vintage-catch.jpg


posted by GENUINE RECORD at 20:08| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

まだ!

オーマイ・アンド・ガーファンクル!

レコード史上最大のピンチ!
年末恒例のオリカラブランク問題。
なんと、今年はまだ来てません!

とりあえず、今秋に出荷する予定だったショップ別注モデルを
3ヶ月遅れで製作しとるのですが、年末用のブランクがナッシング!
これはヤバいんちゃいますん?
う〜ん、今年はマジでアカンかも。
年内出荷となると今週末がタイムリミット。
っていうか、もうリミッター振り切っとるねんけどな・・・ギリギリか。

頭痛い!


0508.JPG



posted by GENUINE RECORD at 22:11| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

感染



IMG_3625.JPG

「アナベルでバイトありましたよ!」
「アナベルでバラシました!」

そんなアホな・・・
アナベルでバイトなんかある訳な・・・

うそ〜ん!
だって俺とエビ工場長が1年がかりの攻撃でノーバイトでっせ!
それってお前ら2人が下手くそやからでしょ?
そんな的確なツッコミにスタイルズクラッシュ炸裂!
ヨシタツ、首の骨を2ヵ所骨折!これはあかんヤツですわ。

141108_njpw.jpg

ここでアナベルご購入のあなたに朗報!

呪いを解く方法はたったひとつ。
アナベルでバスを釣って、その画像を今日の『PHOTO』にUPされる事。
それまではボウズ地獄が続くのだ!

あれ?
11月最後の、今日の『PHOTO』更新です!


posted by GENUINE RECORD at 23:51| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

アナベル

今日からあなたもノーフィッシュ!

ゼイリブエイド
愛はレコードを救う!

アナベルに沢山のご応募ありがとうございます。
通販担当エビ課長によりますと
「ご購入希望者が多数の為抽選での販売となりました」ということです。
既に当選者さまにはエビ課長からご当選メールが届いていると思いますのでご確認下さい。
また本日中にご連絡のない場合は、ハズレとなりますのでご了承ください。

怖いもの知らずの皆様、
沢山のご注文ありがとうございました!


IMG_8229.JPG








posted by GENUINE RECORD at 22:03| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

ヅラ

IMG_3622.JPG

『ヅラフロッグ』

フィールドテスト時、アナベルはこう呼ばれた。
ラバースカートちゃうで、ヅラやねんで。
ワンキャスト、ワンヘアメイク。
縺れた髪の毛をセットする俺。
なんて手返しが悪いんだ!おまけに釣れねー!

IMG_3624.JPG

あかんな、ヅラフロッグ。
これ呪われてるで。

a5220f55-s.jpg

そして『ANNABELLE』誕生。

運良く?違うな、運悪くか・・・。
もしあなたの手元に届いたら、是非名前を付けてあげてください!

チャッキー?
貞子?
ビリー?
リーガン?
彼女の名前?
嫁の名前・・・

ここだけの話し、エビ工場長は愛妻の名前を付けたアナベルを岩盤に向かって全力キャスト!
バチコーーーーン!!
キズだらけのアナベルを見て笑うエビ工場長。
その時、彼の心の闇を見た・・・。

IMG_3625.JPG


今日の『PHOTO』はザリフーリン。
『GR PHOTO』はエルパボ1番乗りの更新です!

posted by GENUINE RECORD at 23:14| record life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

私はアナベル

10348229_743593552394310_1247705941553358619_n.jpg


なんて日だ!
オーマイ&ガーファンクル!

工房のビーバーエアコン突然のご臨終。
昨日ゼイリブエイドや〜!なんて笑ってたらこの有様。
まさにツームストン・・・笑われへんで。これマジ。

ということで、ゼイリブエイドからレコードエイドへ!
アナベル緊急リリース。

gr.annabelle.jpg


ご購入希望の方はこちらの『アナベル』特設サイトから宜しくお願いします!


IMG_3608.JPG




お〜っと!
ゼイリブ購入のレコードプレイヤーな方には、
こちらのプラグをプレゼント致しますのでお楽しみに!

_0012866.JPG


posted by GENUINE RECORD at 19:47| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

ゼイリブエイド

IMG_3606.JPG

オーマイ・・・
オーマイ&ガーファンクル!

だから言うたやろ?
30個も売れへんって!

不安的中のゼイリブ自爆。
まさにツームストン・・・墓穴を掘る。

さぁ、どうする?
このゼイリブ購入者全員プレゼント用のアナベルどうするよ?
メガネもルアーも余りまくりやで工場長?

そこで工場長は考えた。


IMG_3587.JPG


アナベル直売で損失補填はどうでっしゃろか?

ん?ゼイリブエイド?
アナベルはレコードを救うのか?

いや、これ焼け石に水やん!なんて冷静な突っ込みに垂直落下式ブレンバスター炸裂!
よし分かった!
年末用のブランク、まだ届いてないから俺が塗っちゃうぞ、コノヤロー!

_0012860.JPG

ということで、緊急告知!
同情するなら買ってくれ!あっ、ごめんなさい。
同情するなら買って下さい!

ゼイリブエイド。
愛はレコードを救う!

アナベル、緊急リリース決定。
販売方法、価格などの詳細は明日やります!



お〜っと!ゼイリブ購入のレコードプレイヤーな方には、
来春リリース予定のアレのアレを特別にご用意致しましたので、お楽しみに!


TGCOMG.jpg


posted by GENUINE RECORD at 19:57| products record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする